ミニマリスト日和


ミニマリスト日和

夫婦でミニマリスト。スッキリだけど落ち着く部屋を目指して。

ノームコア。無地のTシャツ、アクセントカラーなしの完全モノトーンコーデがしたい。

https://instagram.com/p/4Jqbf6pHeU/

 

真っ白Tシャツが着たいな。

極々シンプルに。

 

全くプリントのない無地の白Tシャツをおしゃれ着として着る、ってこれまではなかなかハードルが高かったです。

が、ここ最近のノームコアブームで、無地を合わせるコーディネートに見慣れてきたからか、

無地のTシャツを着たいな、とてもシンプルに着こなしたいなーという気分が高まってます。

 

f:id:mount-hayashi:20150620223544j:plain

コーディネートのお助けマン=プリント白Tシャツ。着回して夏を攻略せよ!|MERY [メリー]

 

白Tシャツに黒のリュック、濃い色のスキニーデニムに紺のスニーカー、みたいな。

白Tシャツに黒のロングスカート、marimekkoの黒のunikko靴下×ビルケンのアリゾナ、みたいな。

 

これまでなら、柄物のTシャツやボーダーを合わせてたところに、無地をもってきたい。

 

アクセントカラーも何ももってこないで、 

白×黒とか。

白×グレーとか。

黒のTシャツ×白パンもいいですね。

 

 

これまでなら、モノトーンコーデの時には、

靴下やカバンなどで真っ赤や真っ青でアクセントカラーをもってきてましたが、

それはある種、「何の色味もないことが不安」だったのかも。

全くのモノトーンコーデが気になる今日この頃。

 

www.muji.net

夫が無印で無地の白Tシャツ買ったのですが、着心地がとてもよいそうで大変気に入っています。

無地Tシャツを求めて無印に行きたい。

実家の近所の商業施設内に、最近無印ができたらしいので行ってみよーっと。 

 

https://instagram.com/p/4MC9WIpHXE/

thank you 3000 followers♡いつもありがとうございます!絵を描くって楽しいですね。なんか心が洗われます。

そして、気づけばインスタグラムで3000follower、はてなブログ読者300人。

いつも見に来て下さってありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↑ブログランキングに参加中。

ポチッと応援していただけると励みになります。

 

instagramでほぼ日絵日記更新中。

Instagram

follow us in feedly