ミニマリスト日和


ミニマリスト日和

夫婦でミニマリスト。スッキリだけど落ち着く部屋を目指して。

《書籍掲載》ほぼ日手帳公式ガイドブックにインタビュー掲載していただきました

ほぼ日手帳公式ガイドブック2016が発売されました。

こちらの本の、インタビュー「25人のLIFEのBOOK」に掲載していただきました。

ほぼ日手帳公式ガイドブック2016 This is my LIFE.

 

インタビュー記事が見開き2ページ掲載されています。

 

ほぼ日手帳を使い始めたきっかけや、使っているペン、ちょっとだけわたしの部屋の写真なども映っております。

よければぜひお手にとってみてください。 

f:id:mount-hayashi:20150826184733j:plain

今年は断捨離手帳だったけど、もうじき断捨離も完了しそうなので、

来年は何手帳になるのかな。

夢眠ねむちゃんの横にきた。嬉しい!笑

 

 

ほぼ日手帳のみなさんが部屋に来て下さった時の話

mount-hayashi.hatenablog.com

 

9月1日からは2016年ほぼ日手帳が発売されます。

2015年今年はこのミナペルホネンのカバーを使ってます。

f:id:mount-hayashi:20150116193821j:plain

mount-hayashi.hatenablog.com

 

 来年2016年は、どれにしようかなぁ。

できるだけ新しいことに挑戦したいな、とぼんやり思っているので、

今年はサイズがオリジナル(文庫版)だったけど、来年はカズン(A5)にしようと思います。

手帳のサイズが大きくなると描く絵も変わりそうです。

 

赤い本革のRossoが気になる。

 

f:id:mount-hayashi:20150828082858j:plain

www.1101.com

 

f:id:mount-hayashi:20150828083006j:plain

www.1101.com

それともミナ?どっちにしようかな。

わくわく。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↑ブログランキングに参加中。

ポチッと応援していただけると励みになります。

instagramでほぼ日絵日記更新中。

Instagram

follow us in feedly