ミニマリスト日和

ミニマリスト日和

夫婦でミニマリスト。スッキリだけど落ち着く部屋を目指して。

書籍『「何もない部屋」で暮らしたい』に掲載されます。

\2017年12月13日、新刊出ます/

宝島社さんから発行される書籍、

『「何もない部屋」で暮らしたい』に、わたしの部屋とインタビューが掲載されます。

https://instagram.com/p/8fW6JGpHYD/

 

以前、取材にお越し下さったライターさんの、

「洗面所は普通なんですね」の一言がきっかけで、

洗面所の断捨離のきっかけになったと書いた件、こちらの書籍でした。

 

mount-hayashi.hatenablog.com

mount-hayashi.hatenablog.com

カメラマンさんが、わたしの部屋の写真を結構隅から隅まで撮ってくださいました。

どんな風に仕上がるのかな。楽しみ。

スポンサーリンク

 

 

超シンプルな部屋で暮らす10人のお部屋を取材

わたしの部屋が超シンプルと呼べるかは置いておいて・・・

ミニマリストのお部屋がいろいろ紹介されるようです。

www.ohg.jp

 

 

おはぎさん、小豆さんのお部屋も掲載されるようで、同じ本に載るというのが嬉しい。一読者としても発売が楽しみ。

 

「何もない部屋」で暮らしたい

「何もない部屋」で暮らしたい

 

 10月23日発売予定。

Amazonでは予約も開始されているようです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

↑ブログランキングに参加中。

ポチッと応援していただけると励みになります。

instagramでほぼ日絵日記更新中。

Instagram

follow us in feedly