ミニマリスト日和

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミニマリスト日和

夫婦でミニマリスト。スッキリだけど落ち着く部屋を目指して。

《掲載のお知らせ》フィッテ1月号に掲載されました (11/16発売)

暮らし 暮らし-健康 ミニマリスト・シンプルライフ・持たない暮らし お知らせ(書籍出版・メディア掲載)

フィッテ1月号(11/16発売)に、

わたしのお部屋とインタビューを掲載していただきました^ ^

fytte.jp

フィッテってどんな雑誌?

「キレイにやせよう!」をテーマに、専門医・栄養士のご協力を得て正しいダイエット法を紹介!

フィッテは「キレイにやせよう!」をテーマに89年4月に創刊された月刊の女性雑誌です。創刊当時より、一貫して健康的にやせること、キレイにやせることに主眼をおき、管理栄養士の方や専門医のご協力のもとに、正しいダイエット法を提唱し続けてきた

とのこと。

今月号のキャッチコピーは「食べ物と食べ方が変われば、細胞から若返る!」です。

おお・・・確かにそうだなぁ。食べ物は気をつけたい。

フィッテはdマガジンでも読めます。

mount-hayashi.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク

 

 

今月号の「今注目!持たない暮らしが美しい ミニマリストな生き方」の特集に掲載していただきました。

わたしの撮影したへたっぴなお部屋写真が多数載ってますので、見てみてください。笑

佐々木典士さんやゆるりまいさんのインタビューも載ってます。

 

FYTTE(フィッテ) 2016年 01 月号 [雑誌]

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

ブログランキングに参加中。

ポチッと応援していただけると励みになります。

instagramでほぼ日絵日記更新中。

Instagram

follow us in feedly