ミニマリスト日和

ミニマリスト日和

夫婦でミニマリスト。スッキリだけど落ち着く部屋を目指して。

あけましておめでとうございます。新しい手帳をおろしました。

\2017年12月13日、新刊出ます/

あけましておめでとうございます。

https://www.instagram.com/p/__kXhDpHep/

あけましておめでとうございます。

描いてから気づきましたが、ドンキーはゴリラでした・・・

ドンキーコング大好きなんです。

ちなみにドンキーに食べられてるのではなく着ぐるみに入っている夫婦のつもり

 

手帳が大きくなりました!

今年はほぼ日手帳カズンです。

f:id:mount-hayashi:20160101193655j:plain

左が今年の、右が去年の。今年は赤い革のカバーです。

 

 

スポンサーリンク

 

今年ものんびりペースで絵日記を更新していけたらなと思います。

どうぞよろしくお願いします^ ^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

ブログランキングに参加中。

ポチッと応援していただけると励みになります。

 

instagramでほぼ日絵日記更新中。

Instagram

follow us in feedly  

「ミニマリスト日和」が書籍になりました。12/25発売。

書店はもちろん、amazon、楽天、セブンネットでも。手にとっていただけるととても嬉しいです^ ^