ミニマリスト日和

ミニマリスト日和

夫婦でミニマリスト。スッキリだけど落ち着く部屋を目指して。

書籍『ミニマリスト日和』増刷のご報告とお礼

\2017年12月13日、新刊出ます/

このブログから生まれた書籍『ミニマリスト日和』の増刷が決まりました。

いつもこのブログを見て下さっている皆様のお陰です。

ありがとうございます。

https://www.instagram.com/p/BAPMLUAJHU5/

thank you 10,000 followers♡Instagram始めて約1年。@ofumi_3

ミニマリスト日和

ミニマリスト日和

 

ワニブックスの編集者・佐々木さんから電話があり、なんだろうと思ったら

増刷することが決まったとの連絡でした。夫婦で飛び跳ねて喜びました。

 

以前佐々木さんから、「今の時代、出る本のほとんどが初版で終わる」という話を聞いていました。 ガクブル。出版って大変だ・・・。

そんな中で二刷を世に送り出せて嬉しいです。

応援して下さった皆さまのお陰です。

本当にありがとうございます!!

 

スポンサーリンク

 

ちなみに・・・昨年の6月頃、出版が決まった時に母に連絡した時、

「新手の詐欺には気をつけて」「自腹を切るように言われたら断りなさい」と言われました。

完全に詐欺だと思っていたようです。笑

ちなみに実家の電話機のアンテナ部分には母の自筆で「オレオレ詐欺ではないかと疑おう」という張り紙がしてあります。笑

でも、調べてみたらそういう詐欺ってあるそうですね。怖い。

先日、帰省した際に出来上がった本を渡したら喜んでくれました。

 

この本がほんの少しでも誰かの役に立ったりできれば、とても嬉しいです。

できることをコツコツやっていこうと思います。

これからもよろしくお願いします。

 

==シンプルで丁寧な暮らしが勉強になります。ブログテーマ3選==

暮らしごと。・ブログテーマ

持たない暮らし・ブログテーマ

シンプルライフ・ブログテーマ