ミニマリスト日和

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミニマリスト日和

夫婦でミニマリスト。スッキリだけど落ち着く部屋を目指して。

《今日の朝ごはん》生野菜が苦手な私も食べられた生ドレッシング。

週末の朝はちょっとだけ気合の入った朝ごはんを

週末の朝は、ふだんよりちょっとだけ気合の入った朝ごはんを食べたいなと思っています。

mount-hayashi.hatenablog.com

今朝はこんなご飯を。

https://www.instagram.com/p/BCDCG1jJHZX/

今日の朝ごはん。季節のフルーツを食べると幸せな気持ちになります。今日は春服の買い物に行きました。 instagram@ofumi_3

フランスパンにレタスとトマトとツナにフォロの生ドレッシングをはさんだサンドイッチ。

季節のフルーツ(イチゴ・キウイ・デコポン)

ヨーグルトにアオハタの桃ジャム。

コーヒー。 

生野菜が苦手な私もサラダを食べられた、生ドレッシング

実は私、生野菜が苦手です。

お店で出てくるサラダは大体夫に食べてもらっています。

特に葉っぱ系が苦手です。(温野菜は好きなのですが)

 

そんな私でもパクパクと葉っぱを食べることができたドレッシング。

フォロの生ドレッシング。

 

ドロっとコッテリした濃い味が子供達に大人気!野菜嫌いの
お子様がフォロのドレッシングでのおかげで食べれるようになったと絶賛
されている手造りフォロの乳化液状ドレッシング。>

【楽天市場】ドレッシング:阿波のうまいやっちゃ

とあるように、生野菜嫌いも、なんというかドレッシングを食べる感覚でサラダを食べることができました。

「あ、おいしい」という感想。

生野菜苦手さんも、そうでない方にもおすすめです。

 

サラダを食べられれば、一汁三菜を揃える時に心強いですね。

生野菜を克服すべく、サラダに慣れていきたいと思います。

  

暮らしごと。・ブログテーマ