ミニマリスト日和

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミニマリスト日和

夫婦でミニマリスト。スッキリだけど落ち着く部屋を目指して。

2月によく読まれた記事5つ。春とバッグとデスクと朝ごはん。

ほぼ日手帳 絵日記 インテリア ファッション ミニマリスト・シンプルライフ・持たない暮らし

2月が終わると春ももうすぐそこ、という感じがします。

KADOKAWAさんから3月末に出版する新刊の原稿にヒーヒー言いながら取り組んでいたら、2月がささーっと過ぎていってしまいました。。。

2月によく読まれた記事をまとめます。

 

2月の閲覧数TOP5

no.5

mount-hayashi.hatenablog.com

いつもそのシーズンが始まってから服を買っていたので、

シーズンが始まる前に買うのは今回初めての試みでした。

no.4

mount-hayashi.hatenablog.com

週末はちょっとだけ手の込んだ朝ごはんを食べることにしました。

 

no.3 

mount-hayashi.hatenablog.com

 

no.2

mount-hayashi.hatenablog.com

こういうキレイめのバッグを買うのは初めてでした。

 

no.1

mount-hayashi.hatenablog.com

この3つが過不足ない適量だなと感じています。

ファッション関連

バッグ関連などファッション記事を多く読んでいただいたようです。

こんなこと書いたなぁ、この記事がよく読まれたんだなぁと、一ヶ月の振り返りになります。 

いつもありがとうございます。

 

2月の振り返りとしては、ミニマリスト日和の電子書籍版が出たのも嬉しかったな。

ミニマリスト日和

ミニマリスト日和

 

おかげさまで重版3刷決定しました。ありがとうございます!!

 

3月はどんな月にしようかな。

何か新しいことを始めたいなと思ってます。

そんな気持ちで、とりあえずnoteのアカウントを作りました。

note.mu

ブログとは違う何かを描きたいなー、と漠然と思ってます。

まだ何もアップしていませんが、いろんな方の記事を楽しく読んでいるところです。 

 

冒頭にも描きましたが、3月末にKADOKAWAよりファッションの本を出版します。

mount-hayashi.hatenablog.com

https://www.instagram.com/p/BBbRWFJpHef/

《出版のご報告》3月末頃に新たにKADOKAWAより本が出ます!ファッションについての本になります。全ページゼロから描きました。instagram@ofumi_3

自分の暮らしを振り返りながら楽しんで描きました。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

少ない服で着回す・ブログテーマ

ミニマリストの持ち物・ブログテーマ

暮らしごと。・ブログテーマ