ミニマリスト日和


ミニマリスト日和

夫婦でミニマリスト。スッキリだけど落ち着く部屋を目指して。

3月末にKADOKAWAより出版する本の表紙が出来てきて、どきどきしてます。

3月末にKADOKAWAよりファッションに関する本を出版します。

その表紙の色校正が送られてきました。

https://www.instagram.com/p/BCcBNUXJHba/

3月末にKADOKAWAより出版するファッション本の、表紙の色校正が送られてきました。instagram@ofumi_3

 

これが本になって世に出ると思うと、どきどきします。

本文はこんな感じ

https://www.instagram.com/p/BCcBW91pHbq/

本文の色校正も。instagram@ofumi_3

 

私服を制服化したいな。

自分にとって繰り返し買ってでも持っていたい定番ってなんだろうな。

そんなことを描いています。

 

昨年の6月に出版社の担当さんと打ち合わせして、そこから描き始めたから、

7ヶ月半かけて描いた計算になります。

あわわ。

服については大学で少し被服学や美学を学んだくらいで全くの素人。

その素人が自分の暮らしを振り返って、少ない服でおしゃれを楽しみたいなという思いで書きました。

お手にとってもらえたらとても嬉しいです。

まだ予約ページはないのですが、近いうちに。

  

少ない服で着回す・ブログテーマ