ミニマリスト日和

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミニマリスト日和

夫婦でミニマリスト。スッキリだけど落ち着く部屋を目指して。

新刊『服を減らせば、おしゃれになる』amazonで予約開始しました。

先日報告した、KADOKAWAさんから3月末に出版になるファッション本、

amazonで予約開始しました。 

服を減らせば、おしゃれになる

服を減らせば、おしゃれになる

 

タイトルは『服を減らせば、おしゃれになる 』です。

3月27日頃から書店に並び始めるようです。

https://www.instagram.com/p/BChqqGRpHUZ/

3/26発売、KADOKAWAより出版のファッション本『服を減らせば、おしゃれになる』Amazon予約開始しました(^^)instagram@ofumi_3

どうぞよろしくお願いします・・・!

 

こんな表紙です

 

f:id:mount-hayashi:20160304172730j:plain

ここ最近instagramでよく見かける「置き画くらぶ」が大好きなのですが、

そこに人も置かれてたら楽しいな、と思って描きました。

 

こんな内容です

もともと、服だらけでクローゼットがパンパンでした。

今思えば、「いつか着るかも」という、一軍とは呼べないような服ばかり持っていたなと思います。

いつも出かける前に何を着るか悩んで、探しているはずの服が見つけられずに、クローゼットの前でモヤモヤしていました。

そんな状態だったところから、着ていくのが楽しみになるような服だけを残して、どんどん減らしていきました。

それにつれて、クローゼットの前で着る服に悩むことがなくなっていき、おしゃれが楽しくなったという体験から、

自分なりの服との向き合い方を描いた本になっています。

自分にとっての定番品、買い物のコツ、服を少なく保つコツ、という内容も書いています。

 

本として世に出ると思うと胃がキリキリ・・・ドキドキします。

こうして新刊を世に送り出せるのも、いつも応援してくださっている皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

どうぞどうぞ、よろしくお願いします!