ミニマリスト日和

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミニマリスト日和

夫婦でミニマリスト。スッキリだけど落ち着く部屋を目指して。

6月よく読まれた記事。マットレスで腰が軽くなる/私服の制服化/どんな髪型に/押入の整理

ミニマリスト・シンプルライフ・持たない暮らし ファッション ファッション-私服の制服化 ほぼ日手帳 絵日記 整理収納 断捨離

あっという間に7月が始まりました。

いよいよ夏ですね。

6月によく読まれた記事を振り返ります。

f:id:mount-hayashi:20160701192923j:plain

 

5位 どんな髪型にする?

mount-hayashi.hatenablog.com

思いつくままに自由に絵日記を描こう!と思い立って描いてみたこの記事。 

最近は松島花さんが大好き。髪型の参考にしています。

4位 初夏〜夏に夫と近所に出かける時の服

mount-hayashi.hatenablog.com

私服の制服化記事がよく読まれていて嬉しいです。 

 

3位 夫婦で押入を整理した

mount-hayashi.hatenablog.com

夫婦揃って整理収納アドバイザー2級を取得した記念。

二人で相談しながら押入を整理しました。

 

2位 エアリーマットレス、もっと早く買えばよかったよ

mount-hayashi.hatenablog.com

 

1位 私服を制服化するメリット

mount-hayashi.hatenablog.com

私服を制服化してよかったことを書いた渾身の記事だったので、

一番読まれたようで嬉しいです。

 

https://www.instagram.com/p/BGwG3_nJHci/

素敵だなと思った装いも、スケッチするだけで満足だったりする。instagram@ofumi_3

 

ちなみに個人的に思い入れのある記事

 

mount-hayashi.hatenablog.com

↑ブログを全消ししたくなったら読み返して自分を鼓舞するつもり。

 

mount-hayashi.hatenablog.com

↑夏休みが好きです。

 

mount-hayashi.hatenablog.com

↑散歩していて気付いたこと。夜の散歩が今につながっている。

 

mount-hayashi.hatenablog.com

↑自分も実験してみたい!とすごく盛り上がりました。

今、実験中です。

(もう少し実生活でも取り入れやすい方法にアレンジしています。近々記事にします。)

 

mount-hayashi.hatenablog.com

↑移住したい!という思いを綴った記事。

アップするのに勇気がいりました。

 

7月もどうぞよろしくお願いします。