ミニマリスト日和

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミニマリスト日和

夫婦でミニマリスト。スッキリだけど落ち着く部屋を目指して。

ヒルナンデスの手帳文房具特集で、わたしの手帳が紹介されたようです。

お知らせ(書籍出版・メディア掲載) ほぼ日手帳 絵日記 ミニマリスト・シンプルライフ・持たない暮らし

昨年、ほぼ日手帳の使い方BOOKに掲載していただきました。

ほぼ日手帳公式ガイドブック2016 This is my LIFE.

ほぼ日手帳公式ガイドブック2016 This is my LIFE.

 

 

その時に担当してくださったほぼ日手帳の方からご連絡があり、

9/7放送のヒルナンデスの手帳文房具特集でわたしの手帳をご紹介してくださるとのことでした。

今日のお昼は仕事だったので放送は確認できていませんが、特集はこんな内容だったようです。

詳しく知りたいンデス!手帳文房具

詳しく知りたいンデス!手帳文房具

2016.09.07

「ほぼ日手帳」の実用例を紹介するとともに、手帳文房具を紹介しました。

<紹介した商品>

・『暮らしのキロク』(キングジム)486円

・『カラーステーショナリーシリーズ』(ミドリ)

・『スピード印鑑』(アンディ)410円

・『ワタク紙』(山越)486円

 

価格は取材当時のものですので変更の可能性あります。

www.ntv.co.jp 

www.ntv.co.jp

 

関連記事

mount-hayashi.hatenablog.com

mount-hayashi.hatenablog.com