ミニマリスト日和

ミニマリスト日和

夫婦でミニマリスト。スッキリだけど落ち着く部屋を目指して。

書店さんにサイン入りPOPを置いていただきました!本当に本が並んでいて今さらながら驚き&読売新聞に広告掲載。

こんばんは、おふみです。

先週末に東京へ行きました。

ミニマリストの部屋づくり』の出版社エクスナレッジさんの担当編集さん達とともに書店へご挨拶に伺いました。

 

書店さんにサイン入りPOPを置いていただきました

そして、サイン入りPOPを置いていただきました。

恐れ多いです・・・!!

https://www.instagram.com/p/BMOSugQBymF/

instagram@ofumi_3

[:contens]

 

新宿ブックファースト様

有隣堂storystory様

丸善丸の内本店様

上記3店舗様に、POPを置いていただいているかと思います。

お近くにお越しの際は、お立ち寄りいただけると嬉しく思います^ ^

 

本当に本が並んでいて今さらながらびっくり

そしてそして、

わたくし田舎に住んでおり、実は未だに『ミニマリストの部屋づくり』が書店に並んでいるのをこの目では見たことがありませんでした。笑

平積みしてくださっていたり、棚に表紙が見える形でどどんと置いてくださっていたりして、

「本当に本が本屋さんに並んでいる・・・!」

と今さらながら驚き、感慨深かったです。

 

読売新聞に広告を載せていただきました

10/30の読売新聞さんで、広告を載せていただきました。

https://www.instagram.com/p/BMOSB3FBwH3/

instagram@ofumi_3

 

少し前になりますが、10/6付けのamazonランキング「シンプルライフ部門」で1位になっていたようです。

 

いつも応援してくださっている皆様のお陰です・・・!

本当に本当に、ありがとうございます。