ミニマリスト日和

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミニマリスト日和

夫婦でミニマリスト。スッキリだけど落ち着く部屋を目指して。

今年の夏フェスはこんな格好で行きます。【夏の私服の制服化】

今年の夏フェスはどんな服で行こうかな?

 

夏が来たら楽しみなのがフェス。

海辺で日光をさんさん浴びながらごろ寝して、音楽聞いて、温泉入って。

さてどんな服を着ようかな?

https://www.instagram.com/p/BT86aLRhp3H/

instagram@ofumi_3

 

夏フェスはこんな格好で行きます

先日紹介したトップス2着。

f:id:mount-hayashi:20170509231354j:plain

FLAIRE TANK TOP|FACETASM|FACETASM e-store

 

f:id:mount-hayashi:20170509231230j:plain

ASYMMETRY COLOR BLOCK TEE|FACETASM|FACETASM e-store

 

夫のオススメを買ってみるという試みをしてみたと書きました。

 

https://www.instagram.com/p/BT38r9ZBlH5/

instagram@ofumi_3

mount-hayashi.hatenablog.com

 

 

ボトムスは、昨年末に買ったロンハーマンのスキニーデニム。

 

それから、夫のFACETASMのバスケットボールデニムを借りようかと思っています。

f:id:mount-hayashi:20170511214624j:plain

BASKETBALL DENIM|FACETASM|FACETASM e-store

 

浜辺でゴロゴロしたり、外で砂まみれになりながら踊り狂っても気にならないタフな素材のものを着たいと思っているので、これらのものにしました。

どれも汚れたら気軽に洗える。

 

サンダルは昨年から愛用中のteva。

 

ああ、夏が来るなぁ。わくわく。

スチャダラパーのサマージャム聞いて気分盛り上げて夏の訪れを待ちます。

 

↓去年はこんな格好で行きました。 

mount-hayashi.hatenablog.com

 

↓去年見かけた素敵だなーと思ったフェスコーデ

mount-hayashi.hatenablog.com

 

私服の制服化について書いた本。お手に取ってみていただけると嬉しいです^^

関連記事

▶︎「私服の制服化」 の記事一覧 - ミニマリスト日和 

==少ない服でもおしゃれできる。ブログテーマ3選==

▶︎少ない服で着回す

▶︎シンプル・ミニマルライフのファッション

▶︎ミニマリストの持ち物

 

古着・洋服・ブランド品の買取ならフクウロの宅配買取へ!無料査定・高価買取!  

 

関連記事 

 

mount-hayashi.hatenablog.com

 

mount-hayashi.hatenablog.com 

mount-hayashi.hatenablog.com

 

mount-hayashi.hatenablog.com

mount-hayashi.hatenablog.com