ミニマリスト日和

ミニマリスト日和

夫婦でミニマリスト。スッキリだけど落ち着く部屋を目指して。

iPhoneを130cmの高さから落としたけど、守り抜いてくれてありがとう。

ありがとうNIMASOiPhoneの画面を守り抜いてくれて。

先日旅に出てたんです。

道中気分が悪くなり、トイレでリバースしてしまいました。

意識が朦朧として手元が狂い、サービスエリアのトイレで高さ130cmくらいのところからiPhoneを落としてしまいました。

画面から真っ逆さま。床は石のタイル。

正直、終わった。と思いました。

 

恐る恐る見ると、画面中央にビシィっとヒビが。

顔面蒼白。

NIMASOの強化ガラスシートを貼っていました。

シートのみ割れたのか、本体も割れてしまったか?!果たして?!

 

旅から帰ってきてから恐る恐るシートを剥がすと、

本体は傷一つなく綺麗なままでした!!!!!

https://www.instagram.com/p/BXuqtMrAmBZ/

instagram@ofumi_3

f:id:mount-hayashi:20170813183817j:plain

ありがとうNIMASO

amazonで、強化ガラスのレビュー数が多いものを選んだだけだったけどその防御力は確かだった。

☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

 

感激しました。この感激を伝えたかったのでブログにしたためました。

これで2枚入り799円なんだよ。(今セールしているようです)

まじで素晴らしい仕事してるよ旭硝子さん。おすすめです。

ありがとう、ありがとうNIMASO。

 関連記事 
iPhone & iPad 総合

mount-hayashi.hatenablog.com

mount-hayashi.hatenablog.com