ミニマリスト日和

ミニマリスト日和

夫婦でミニマリスト。スッキリだけど落ち着く部屋を目指して。

冬の私服の制服化、こんな格好がいいな!スケッチその1

冬の私服の制服化、こんな格好がいいな!スケッチその1

 

さて、今年の冬の私服の制服化はどんなものにしようかな?

まずは、素敵だなーと思うコーディネートをのスケッチをして、自分の理想を固めていきます。

 

 

FUDGE11月号の表紙が素敵!

こんな格好がいいなのスケッチその1

https://www.instagram.com/p/BbRSzD1hgsZ/

instagram@ofumi_3

 

まさにこんなキャメルのストールを持っているので、

昨年買ったグレーのチェスターコートに合わせたいな。

https://www.instagram.com/p/BQh7h_rh22M/

instagram@ofumi_3

あ、コートを着るのが結構楽しみだ。

これって「冬を楽しむ」の一環なのでは。

mount-hayashi.hatenablog.com

 

さて、明日以降もスケッチを続けていきたいと思います。

おわり。

少数精鋭で着回すコーディネート  
シンプル・ミニマルライフのファッション

FUDGE -ファッジ- 2017年11月号 Vol.173

FUDGE -ファッジ- 2017年11月号 Vol.173

 

  

関連記事 

mount-hayashi.hatenablog.com

mount-hayashi.hatenablog.com