ミニマリスト日和

ミニマム飯手帳

食欲減退気味な現状を打破すべく、食事の記録を絵日記にします。自炊するならマジで10分あれば作れる飯を、をモットーに。外食も中食も取り入れつつ、食欲を湧かせることを優先に暮らしたい。

12/12 人と食べたら完食できるんじゃん

ミニマリスト日和はこちらに移転しました↓

f:id:mount-hayashi:20181216141003p:plain

=======================

\2019年2月28日、新刊出ます/

Amazonで予約が開始されました。
お手にとっていただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

今日感激したこと。

f:id:mount-hayashi:20181213141348j:plain

 

昼夜外食だから全部食べられるか不安で、朝ごはん少なめにしたんだけど、

たくさん歩いて写真撮ってカラオケいって話して、わいわい話しながら食べてたら気づけば一人前完食してました。

mount-hayashi.hatenablog.com

上の記事で食欲が感知できないって悩んでたけど、食欲を感じるとか感じないとか考える前にお店に入ってみんなと一緒に頼んで気づけば食べ終わってました。

 

人といるってすごいなと思いました。

▶︎毎日のごはん

 

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ