ミニマリスト日和

ミニマム飯手帳

食欲減退気味な現状を打破すべく、食事の記録を絵日記にします。自炊するならマジで10分あれば作れる飯を、をモットーに。外食も中食も取り入れつつ、食欲を湧かせることを優先に暮らしたい。

ブログ移転のお知らせと、このブログのリニューアルについて。

ミニマリスト日和はこちらに移転しました↓

f:id:mount-hayashi:20181216141003p:plain

=======================

\2019年2月28日、新刊出ます/

Amazonで予約が開始されました。
お手にとっていただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

いつもミニマリスト日和を読んでくださりありがとうございます。

この度、ライブドアブログに移転することになりました。 

 

3年と10ヶ月、大変お世話になりました。

ありがとうございます。

新しいURLはこちらです。

http://www.minimalistbiyori.com

 

新ブログですが、LINEで読者登録していただけます。

 

また、feedlyをお使いであればこちらでも読者登録できます。

 

また、このはてなブログのURLはそのままに、来週くらいから新しいブログを書きたいと考えております。

「10分あれば作れる飯」を探求しているのですが、自炊や食にまつわる絵日記を描いていきたいなと思っています。

  

今後ともよろしくお願いいたします。
f:id:mount-hayashi:20181114170428p:plain